ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/26 17:22:14 (qlJbP.Av)
少し前に別れて今はぼっちです。あれの相性いい人だったのに。。。
たまに絡んでくれる人を探しています。
京都住みです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/04/26 21:11:19    (F8xpdOC2)
こんばんは

プロフ内容気になりコメントさせてもらいました

かなり年上ですが年齢気にならないならコメントくれると嬉しいな

まずはここのメールでやり取りしたい

返事するの期待して待ってます
3
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/04/26 20:50:26    (cJS0mDXL)
はじめまして、香帆さん(^_^)
僕は京都住みの『たけ』です。
先ほど、サイトメールさせて頂きましたので、もし気になって貰えたらサイトメールにお返事下さい。楽しみに香帆さんからのお返事お願いしています。
性癖の志向が同じだから相性いいと思います(笑)

2
2024/04/26 18:17:26    (r5/tk2Yb)
香帆さん。
お疲れさまです。
京都と奈良の県境辺り住みになります。
年上でも良ければ、よろしくお願いします。