ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/11 13:26:20 (tvm5Gdd5)
既婚です。
180cm細マッチョな男性が好きです。
年齢は若いほうがいいかな。
家庭最優先で良ければ都合の良いパートナー募集です。すでに複数セフレがいる人は無理です。病気のリスクがあるので。マナーのある清潔な方がいいですね。初回のメールに顔写真付けて頂けると返信しやすいです(^^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:なるなる   uneune116
2017/05/15 23:42:11    (GJTLO75i)
180でも、細マッチョでも、年下でもないから
とりあえずラインしてみよ!暖(*´暖`*)暖暖
3
投稿者:たけし   kj7188
2017/05/14 20:10:12    (4XLpW1sp)
こんばんは。写真送ったたけしです。好みじゃなかったですか?
2
投稿者:たか ◆ENSKV6LJ7g   startgoo Mail
2017/05/12 08:16:43    (gof99RBw)
こんにちは。
倉敷市の良きパートナー探してる男です。
秘密の関係になりましょう。
恋人のような☆時間過ごしましょうよ。
体型は、173/83、ガッチリ体型です。
よろしくお願いします 。