ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:   aya.2017 Mail
削除依頼
2017/10/16 06:16:42 (9qPP2R3f)
岡山駅周辺もしくは岡山駅から電車で行ける近場の観光できるようなスポットってありますか?

オススメのところがあったら教えて欲しいです

近々、出張で岡山に行くので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:加藤鷹   no.1-style
2017/11/25 19:34:48    (I5RQujg8)
この手紙をもって僕のAV男優としての最後の仕事とする。
まず、僕の指の動きを解明するために、潮吹き部分はスローで見ることをお願いしたい。
以下に、潮吹きについての愚見を述べる。
女性に潮を吹かせる際、第一選択はあくまで高速指運動という考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には貴女の場合がそうであるように、貴女の彼氏が疲れるのみで貴女が感じている演技をせざるえない例がしばしば見受けられる。
その場合には、やらしい言葉によって女性を精神的に気持ちよくさせることが必要となるが、残念ながら未だ満足のいく成果には至っていない。
これからの潮吹きの飛躍は、言葉による精神的快楽の発展にかかっている。
僕は、貴女の彼氏がその一翼を担える数少ない性的変態男であると信じている。
テクニックを持った者には、それを正しく行使する責務がある。
貴女の彼氏には潮吹きの発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、潮を吹かない女性がこの世からなくなることを僕は信じている。
ひいては、潮を吹いた女性には、キスなどの愛撫をして「あ~ぁすごい」と言葉を投げかけてやって欲しい。
※加藤鷹出演AVを何度となく見て欲しい。
潮はイケル愛液(ラブジュース)なり。
なお、自らAV業界の第一線にある者が興奮するあまり、必要以上に声を出し過ぎていたことを心より恥じる。
7
投稿者:竹炭   takesum0225
2017/10/17 16:17:57    (djTd6iID)
ビールが好きでしたら、岡山駅の隣、西川原駅の近くに独歩館というのがありますのでオススメです。
美術館や歴史探訪の類ですと、他の方が書かれている行き先が主なものになるんじゃないでしょうか。
6
投稿者:ヒロ ◆JRR8WApOLM   okayama.fishing Mail
2017/10/16 23:13:45    (WaVus7zg)
皆さんが書かれている通り、岡山駅近だと後楽園と岡山城ですね!
電車で20分ほど移動して、倉敷だと美観地区の大原美術館はオススメですよ(*^^*)
歴史的な場所からグルメなのかで変わってきますが、とりあえずの定番スポットですね(*^^*)
5
投稿者:ひろき ◆6WJzLw0d/E   ps66fdpy Mail
2017/10/16 21:23:07    (xy34CIbD)
岡山駅周辺なら岡山後楽園とか、岡山城、出石町
オリエント美術館や岡山県立美術館もあります。

電車で行ける範囲なら、倉敷の美観地区や児島のジーンズストリート、学生服関連の博物館、桃太郎伝説の地である吉備津神社や吉備津彦神社、キリンビールの工場見学があります。

参考にしてくださると幸いです。
4
2017/10/16 06:59:37    (P8m8qHWV)
岡山城、後楽園ですかねぇ。
後、周辺に美術館が沢山有りますよ。
3
投稿者:桃太郎   happylove1 Mail
2017/10/16 06:52:01    (DOuEPSRx)
岡山後楽園と岡山城ですかね
2
投稿者:黒縄   g-avsvan Mail
2017/10/16 06:40:15    (XVNKhXgL)
倉敷の美観地区ご有りますよ( ´∀`)
アウトレットもね!