ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/27 17:12:29 (Gz8Sm6DU)
付き合うというか、関係を持つならM男性ですね。
詳しくはプロフにも書いているんですが、S男性だとちょっと楽しめないですね。
なのであらかじめに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かず   ikeda1964
2024/04/29 13:28:53    (YfJ2yiLS)
こんにちは
廿日市に住むバツイチ独身です。
間違いなくM男です。
私は熟女が大好きです。
ぜひ、よろしくお願いします。
6
投稿者:なる   naru11223344
2024/04/28 16:24:30    (fGRdChJD)
こんにちは!
年齢結構離れてるんですけどよろしければ!
ご連絡頂けると嬉しいです!
5
投稿者:あきら   mpv_2010_vpm
2024/04/28 09:51:08    (5TSYrw..)
こんにちは

興味がある初心者です。
良ければ一緒に楽しめたらと思います。
よろしくお願いします。
4
投稿者:かず   kfkfmyr1227
2024/04/27 21:37:01    (AziLxPXK)
42歳M男です。
お姉様に飼育管理していただきたいと思っております。
まだ、募集されているようでしたら、お話しからでも良いので連絡いただければと思います。宜しくお願いします。
3
投稿者:出来杉   kairyu794
2024/04/27 18:02:28    (f1y.7ldC)
はじめまして。
メールをお送りいたしております。

多少M寄りであるものの、同じく50を超えておりますので、そのあたり判断が難しいとは思いますが…。
2
投稿者:しんや   ringo219
2024/04/27 17:24:50    (C7lDOurH)
はじめまして
熟女が大好きです
よかったら話しませんか?