ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/05/04 15:48:31 (8KzrJfnR)
パートナーになりたいです。
おしっこ好きなら尚更歓迎です。
そんな人いないかなぁ♫
いたらメッセージくださいね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/05/07 14:41:44    (xKYVegL5)
はじめまして♪
こちら広島在住、独身36歳です!
おしっこ好きです笑
かけられたいです!
なかなか同じ嗜好の方がいないので、ぜひお話したいです♪
2
投稿者:出来杉   kairyu794
2024/05/04 15:57:24    (kYnwWM.3)
以前メールしましたが、ちょっとM性癖ありですので、こちらにレスしました。

おしっこかけられたりするのでしょうか…勃起チンポにおしっこかけられて、それだけで射精してみたい…なんて。

広島市在住です。