ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

来週

投稿者:みー   mwmw89m
削除依頼
2024/04/24 20:18:43 (v.wuMfmy)
一人で香川に遊びに行きます。
うどんは勿論美味しいものたくさん食べて観光したいなって考えてます。
地元民オススメのマイナーなお店の情報教えて貰えると嬉しいです!
東京に出張でよく行くよー!って人もいればぜひメールお待ちしてます♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/04/27 20:21:13    (RqnZL9KO)
美味しいうどん屋知ってますよ♪詳細はメールしておきましたので見てくださいね!
4
投稿者:たけ   take11567
2024/04/26 09:05:31    (MHPAEACV)
とりあえずうどん行きますか?いりこだしで美味しいとこに。東京出張は7月に予定しています。
3
投稿者:リッキー   sari3439
2024/04/25 18:43:58    (cJAoGASi)
いろいろ案内しますよ
香川楽しんでほしいです
2
投稿者:**** 2024/04/25 02:14:08(****)
投稿削除済み