ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/28 16:53:23 (fdhUXNaj)
おばさんって思われるのがイヤで、必死に体型維持でジョギングしたり、ヨガ行ったりしています

若作りを頑張っている分、若くは見られます♪

体には自信あって、体がタイプでエッチだけでいいから会いたいって言われることもあります。褒め言葉ではないですけどね(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:舐め犬   nari3114
2024/04/29 10:20:09    (5QgLhiks)
同じく鹿屋市からです。

フィーリング重視で
楽しい関係求めてます。

雑談からでも
よろしくお願いします。
5
2024/04/29 07:48:46    (i67hOkaa)
オジサンなんですが、同じく
ジョギングや筋トレで体型維持に努めてます
なので年齢より若く見られるのですが、そこが嬉しいですよね
仲良くしていただけると嬉しいです
4
投稿者:りく   riku1256
2024/04/29 04:46:21    (NZOJN7FY)
初めまして、同じ鹿児島で募集されてたので連絡しました、もしよければぜひお会いしたいです!
よければ連絡お待ちしてます!
3
投稿者:レオ   namefcb
2024/04/28 20:21:23    (btce1RY7)
はじめまして

宮崎県内在住(鹿児島寄り)48歳です
独身で時間に自由が利きます
よろしければ、サイト内のメールからでも
お願い致します。
2
投稿者:こう   miyazaki308
2024/04/28 19:07:14    (1/E0nTsb)
お隣りの宮崎からです。

47歳、普通の会社員です。
鹿屋でしたら、都城あたりで定期的にお会いして、ランチやデートなども楽しみたいです。

少しお話しをさせていただけませんか?

よろしくお願いします。