ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/06/10 13:49:03 (cWrfHsQG)
昨日カップル板で寝取りの投稿がありました。妻の黄色のIDを伝えるのでエッチな画像をいっぱい用意して、たくさんエッチなことをメールしたら妻がその気になるかもしれません。詳しい内容は面倒なので省きますが、散々旦那と打ち合わせのやり取りをして黄色で奥様とやり取りしたが、エロ画像をたくさん送った後連絡が取れなくなりました。同時に旦那とも連絡つかず。
ひょっとして画像ほしさ?俺の生チンコ(ハンダチ)も送っちまった。相手はひょっとして男?

そんなことより、露出しても捕まらない国にならねーかな!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かず   chinpo18
2019/06/21 08:34:15    (cDcd2sLm)
居たよ、そういうの。 やたらチンコ画像欲しがるの(^-^)
多分成りすましゲイなんやない? 妻がその気になるかも
しれないので立ち膝でチンコを付き出した画像を送れと(^-^)
笑うしかねえ。
2
投稿者:(無名)
2019/06/12 10:26:27    (YzmcxP40)
騙された?
違うんでない
ただ最初から冷やかしの奴に
あしらわれただけだろ
男の子そんな画像を欲しがる奴なんて
居ないだろ何の特にも成らないし