ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/06/16 11:37:25 (WUk7SHId)
今度初めて下着置きをしてみようかと思うのですが、どんな場所に置くと取りに来やすいのでしょうか?それから参加表明していない方が横取りしていくことがあるようで、そういう人はゲット報告してくれないですよね?ゲット報告してもらえる方がなんというか興奮するので...横取り防止策などあれば教えて頂きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名
2019/06/20 03:47:12    (Ash1.XdP)
せめて生脱ぎにしてください。
4
投稿者:(無名)
2019/06/17 12:49:33    (XtdB9Qt2)
やり方わかったなら早くやれ!
3
投稿者:MOON
2019/06/16 14:18:15    (WUk7SHId)
なるほど、段階を踏んで置きをすれば参加してくれた単独の方の手にちゃんと下着が渡るということですね。
場所についても詳しくアドバイス頂きありがとうございます^^
2
投稿者:置きカップル
2019/06/16 13:44:25    (eGn/vleL)
商業施設ですと迷惑かける場合あるので、公園とかが、まだまわりに迷惑かけにくいかとおもいます。闇防止は、直接ものは置かないで、メッセージや暗号などの紙など置きます。
ゲットした方に、メールやレスをしてもらい、合ってたら置場所をメールするなどすれば、大丈夫だと思います。