ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/09 18:34:59 (YB4Pf8Za)
業者
女のふりした女装
ホテル代をたかってるカップル

こんなのがいると安心して利用できない。
いなくなってほしい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:通りすがり
2017/04/12 21:45:02    (2YesCr7o)
26さん、同感です!
26
投稿者:カップル
2017/04/12 21:17:59    (fqYm0RdC)
ホテル代は度々話題になってるね^^;

うちらは割勘にしてます。

ホテルを利用するなら当然お金がかかるわけで。
割勘ならたかが数千円。
それくらい出せばいいのに。
単独さんに全部出してもらってたらひんしゅく買うって。

ホテルを使うならお金を出す。
お金を出したくないならホテルをあきらめる。
なんでそんな当たり前の事が出来ないのかな?
25
投稿者:**** 2017/04/12 03:13:42(****)
投稿削除済み
24
投稿者:**** 2017/04/11 16:51:18(****)
投稿削除済み
23
投稿者:(無名)
2017/04/11 16:18:44    (HS9Hnveb)
>>22
馬鹿な煽りで荒らして話題逸らしか?

ホテル代乞食のカップルは、単独にたかって遊ぶ暇あったら、もっと稼いで余裕に上目線で遊びましょう。
という見事なブーメラン

たかだか女を連れてるくらいだけで立場が上とか、ささやかな優越感だな

複数したくて募集してんでしょ?
なぜ一円も負担しないの?
君がここで、必死に荒らしてごまかそうとしても、単独にたかってるカップルが乞食みたいなのに変わりませんから。
22
投稿者:冷製鍋
2017/04/11 15:49:41    (GswNfENz)
>>0主さん、
大丈夫ですよ。利用しなくていいですから。

ご自分が、こりゃイイ、と思ったのにだけ応募利用ください(笑)
主さんがここで、何をどんなに文句、願望を書いて吠えても、何もルールもカップルの流れも変わりませんから。

お互い様かもしれませんが、お金を渋って性欲満たしたくて溜まって山々なのかもしれませんが、相手のせいにして吠えてる暇あったら、もっと稼いで余裕に上目線で遊びましょう。
何をどんなに主張しても、単独♂はカップルより立場は上じゃないのです。
ご自分もカップルの形になって、色々公約を実現しましょう♪
21
投稿者:(無名)
2017/04/11 10:51:31    (HS9Hnveb)
>20
タダ乗りカップルについてでずれてる
部屋提供してもらってくせに文句付けるのもおかしい
安くする事考えてるでなく乞食みたいな事するなよ
勘違いがひどすぎる
20
投稿者:(無名)
2017/04/11 10:21:15    (C5NAuEQY)
カップルです。
まずホテル代どうのこうのいうような方とはお付き合いしたくないです(笑)
負担がかからないように場所提供で単独さんの家でプレイすることなども何度かありましたが清潔感のないお部屋に興覚めなどもありました。
こちら側もなるべく単独さんに負担をかけないよう考えていることをご考慮ください。
そのうえで楽しく遊べるような方々がいらっしゃればと思いますが。
あまりいないのが現状ですね。
19
投稿者:11だが ◆t6RDwqwt3.
2017/04/11 06:44:30    (6dxUhEIe)
だから嫌なら行くなよ。応募した後でも断れるだろうに。
オメー等が希望するようなお優しい方々だけを探せよ。

後、オレはカップルの成りすましじゃねーぞ。
もうおっさんになったが、えれー嫌われて透明人間になったブルーだ。
トリップはあの頃使ってたやつ!
全くお前等は女性を何だと思ってんだよ!
18
投稿者:オレオレ ◆vrCoGVqiP2
2017/04/11 03:00:09    (bZ1GSgO5)
単独もカップルも
自分の欲求を満たす為にしている事だけどさ

クレクレはドン引きだわな
 
相手選びは慎重に・・・ですね
1 2 3 4