ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/09 18:34:59 (YB4Pf8Za)
業者
女のふりした女装
ホテル代をたかってるカップル

こんなのがいると安心して利用できない。
いなくなってほしい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:くだらねー
2017/04/28 17:05:39    (QPqeIOWg)
金ねーなら遊ぶなよ
36
投稿者:単独
2017/04/13 18:52:05    (mJ/h740V)
酷いですね
主さんのおっしゃる通り32のようなカップルがいたら安心して活動できませんね
35
投稿者:無名
2017/04/13 14:25:56    (NQdxzD88)
>32
なにこの人
勘違いがひどい
34
投稿者:(無名)
2017/04/13 14:21:33    (rFyu1M1N)
32は最低なカップルだな

33
投稿者:(無名)
2017/04/13 13:47:19    (YUploYDt)
利害の一致。
つまりホテル代出してもらうために単独さんを呼んでるんだ。
周りが迷惑してるの。
家で2人で遊んでなよ。
32
投稿者:(無名)
2017/04/13 12:52:22    (5kvCDSQw)
ここにはカップルに成り済ました単独が居るな
ホテル代がたかだか数千円?
何処の安い連れ込み宿だよ
常識的に二人分が基本料金だわ
人数増えたらその分一人につき五十パーセント追加
数千円は無いぞ
カップル二人なら自分の家で出来るから
ホテル代なんで掛からずに済むんだぞ
お金掛けてまで
寂しい単独を楽しませてやる必要ない
カップルの便宜上や都合と
単独の欲望が合理的に一致するから成り立つんだろ
それを踏み外す様な奴を相手にするから
調子に乗るんだ
構わなきゃ良いんだよ
お互い自分の考えに合わない奴に
無理して妥協する必要は無いぞ
利害の一致する相手は幾らでも居るから

31
投稿者:カップル
2017/04/12 23:01:51    (fqYm0RdC)
わからないかな。
当たり前の事が出来ない人がいるからこんな興醒めするトピが度々立つの。
変態カップルさんは当たり前の事が出来ないひとがいるから安心して遊べないと言ってるの。
避ければいいじゃないの。
皆の迷惑って事なの。
わかる?
30
投稿者:御意見番
2017/04/12 22:29:43    (Tz4oMXDH)
たかってると思うなら、諦めたら?
29
投稿者:変態カップル
2017/04/12 22:29:04    (zzyR20A/)
私も26のカップルさんに同感です。

お金がなければ経費の掛からない遊び方をします。単独さんに全て負担してもらって~とは考えないですね。

カップルさんに限らず単独さんもですが当たり前の事を当たり前に出来ない方がいると安心して遊べません。皆さんマナーを守っていろんな意味で気持ち良く遊びましょう(笑)
28
投稿者:**** 2017/04/12 21:58:14(****)
投稿削除済み
1 2 3 4