ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/07/22 19:45:02 (OskVaR6x)
お金目当ての募集って実際のところ
有ったりするのでしょうかね。
もちろん、ホテル代等の一部負担等は除いての話です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:気になる
2017/07/22 20:49:12    (OskVaR6x)
実際に応募された方の意見ですね

自らの意思で削除したか
規約違反で削除されたかは知りませんけどね。

カップルさんの投稿が削除云々はどうでも良いことで
本日スレチと思われるスレが削除され
その内容が気になったので、ローカルネタということで
スレ立てました。


2
投稿者:(無名)
2017/07/22 20:23:41    (C4nFRIUM)
スレが削除されたのかスレ主が削除したのかを他人がどうやって見分けるの?カップルさんは相手が決まったり多数応募があれば自ら削除するのでは?

お金目当てとは売春のこと?
売春ならカップルに限らず単女でもあるのでは?
結局のところ何を知りたいのか分かりませんね。