ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/11/06 23:35:30 (PJTXz0tO)
ようはデブ。ブタ。
食欲コントロールできないダメ人間。
ぼっちゃりですが…いやいや単なるブタだから。
鏡でなく、体重計よく見な。
誰でも良いからHしたいバカばかりの男しかいないナンネではチヤホヤされるだろうけど、現実世界ではその体型笑われてるからな!
靴下普通に履ける?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/11/10 07:36:57    (fQcPwDfn)
どうも、デブです。
主さんがおっしゃることは、解ってますよ?w
でもね、ネットに書いてしまうのは思っているだけの人よりも悪いと思いますけど。
「さした指はさし返される。」
いつかそうなった時に、文句は言えなくなりますね。
9
投稿者:(無名)
2017/11/07 17:18:19    (pJIxV2e3)
ただの構ってちゃんも増えたなあ
これ、高校生だろ?

8
投稿者:
2017/11/07 13:23:14    (xUejaDE6)
ぽっちゃり好きですねー!
みうらアナとか最高ですねー!
7
投稿者:(無名)
2017/11/07 12:42:27    (MmgIYgD5)
世の中にはね、ストレスや薬で太ったりしてる人もいるんだよ?わかって言ってるのかな?それよりもアンタの性格の方が問題だと思うよ。
6
投稿者:(無名)
2017/11/07 10:56:29    (n11SoK5E)
どうせ暇な釣り師かポッチャリさんに振られた馬鹿が悔しくて投稿してるんでしょう?

5
投稿者:(無名)
2017/11/07 10:56:11    (mxpoMrwo)
もしかしてスレ主は女だったりして。
相手にされない僻みかもね(笑)
4
投稿者:リーマン   mode.a
2017/11/07 09:55:34    (oFVn2OWC)
人の容姿を貶したり、それで笑いを取ろうとするなど
、人として許されることではありません。
イケメンだろうが仕事が出来ようが人間性を疑うレベルです。
もう一度小学校から学ばれるか洞窟に籠ることをお勧めします。
3
投稿者:(無名)
2017/11/07 05:41:47    (5ftdJs1L)
スレ主がクソつまんねー野郎なのはわかった。
2
投稿者:**** 2017/11/07 02:04:01(****)
投稿削除済み