ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/11/16 09:02:48 (rG321cfG)
寝取ってなんて単語 女性が使わないでしょ?どーせいざとなったら都合悪くて彼女が来れなくなったってパターン見え見え。デリでも頼んだら良いと思うよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/11/16 21:48:31    (XxGZvA8R)
実際うちの彼氏もあたしの見てる前で寝取って欲しいですね。彼氏がどんな風になるのか見たい。
3
投稿者:ショウヤ   syooya
2017/11/16 19:13:16    (nuJ7FDjS)
無名でしか書き込めないなら書くな。
あのスレが本当か嘘かはわからんが、そういう女性は現にいるだろ。いないと言い張るのは、ただ単にそういう女性にあったこと無いだけだよね。こういうサイトなんだから居てもおかしくないし、いちいち避難のスレを立てる意味がわからない
2
投稿者:おれ
2017/11/16 14:17:01    (F2CfOcR.)
下スレの帯広野郎だな
何個もくだらんスレ立てるな執着野郎が!
お前は無職か笑