ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/02/10 09:19:33 (dN2mtDEV)
交際して8年の彼女がいます。
最近、性感帯が変わったみたい。
乳首を愛撫、クンニをしたらくすぐったくて我慢出来なかなって一気にエッチの雰囲気が崩れてしまいます。以前は感じてたみたいなのですが。色々とムードを高めようと努力しているつもりなんですが。皆さん、そのような事ありますか?もし、あった場合はどう対処していますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2018/03/10 02:33:45    (7Vie1xzs)
元風俗店店員ですが、働いてた女性の中には乳首ばかり責められ過ぎて神経が過敏になり、時には泣き出すほど我慢出来ない症状が出た子がいます。感覚的には男性が射精した後にチンコをグリグリされて悶絶するのと同じ感覚らしいです。
神経性の乳首の病気みたいなもので病院に行っても塗り薬をもらう程度の治療しかないのだそうです。
一概に下手なだけ、愛情が無くなっただけという話ではないので落ち込まず、違う形で愛情表現してあげれば良いかと。
6
投稿者:(無名)
2018/02/16 01:37:20    (XJgPNVj9)
私も変わりましたよ。前はこんなところ感じなかったのに。とか。たから、主さんも変わったならまた感じる所を探してみたら?それはそれで楽しいと思いますよ。
5
投稿者:チャド
2018/02/14 12:20:32    (xvH6bQJK)
下手っぴさんへ。

うちの妻は、何年かおきに性感帯が変わったりしますよ。
上に書かれている事も可能性はあるかもしれませんが、こういう意見だけだと落ち込んじゃいますよね。

妻も、前はよかった性感帯がくすぐったくなったり、くすぐったかった所が性感帯になったり、その時の生活環境やその時の気持ちで変わる事があります。

特に出産のたびに大きく変わりましたよ。

それでも、私達夫婦は行為はありますので(笑)
下手っぴさんも焦らず気長に彼女さんとお付き合いされるのが良いと思います。

つけ加えて書くと、くすぐったくなってしまった所が性感帯に戻ったら、もっともっと感じる様になりましたよ(//∇//)

彼女さんのくすぐったい所はふれない様にして、彼女さんの喜ぶ所を楽しんでみてはいかがでしょうか。

どんなに悩んで苦しんでも、僕ら男は、女性の事は一生わからないんじゃないでしょうか(笑)


4
投稿者:(無名)
2018/02/12 10:51:28    (MDyK8YYV)
くすぐったいのではなく嫌がっているんだと思います。彼女なりに、あなたに気を遣われてらっしゃるのではないでしょうか。
3
投稿者:豊富
2018/02/11 17:44:44    (//fuwkbh)
あなたより断然上手い相手がいてその方のエッチの
レベルに身体が変わったということです。
なのであなたのセックスは気持ちいいよりも
くすぐったくなるのです。
改善するなら今の浮気相手よりもあなたが
レベルあげないと戻りません。というか
浮気してる彼女を許せるかにもよりますが、、、、
2
投稿者:経験ある女 ◆0jh5kQhfUA
2018/02/11 13:29:46    (boWvBO//)
それは、もう愛情が無いって事ですよ。
そういう反応しだしたら、もう元には戻れません。
他にお相手いると思いますよ。