ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/01/29 19:56:42 (uXHq0POz)
性別詐称って言うのかな?
男性なのに『心は女性』ってプロフに書いて書き込みしてる人。
戸籍上は男ならそこは貴男の書き込むとこではないと思うんだけど…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:taz   tazk81
2019/01/30 11:57:48    (XEYY8u/m)
見た目も格好も完全男が女性専用は何か違う気がするけど、
男性募集の女装やNHなら女性枠で良いんじゃないの?
ここって特殊な性癖持ってるような人間が多く集まってるサイトな訳で、
プロフにでも書いといてもらえればそういう需要だってあるし。
2
投稿者:(無名)
2019/01/30 10:41:51    (7.T.Dmrx)
そんなの今に始まった事でないよ!
本物女の子が居なく成ってるから目立ってるけど
デリの宣伝から地域を曖昧にした
サイト勧誘まで
何でもありだよ