ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/23 16:04:55 (GEY8Lwk4)
よく、女性専用自己PRの事に
『ノンケさんのザーメンが大好物な札幌のゲ〇です。
』と有りますが、
まず「ノンケ」とは同性愛にその気のない人って事ですよね
それなのにゲイの方がノンケさんを誘っても誰も集まらないのでないでしょうか。

私がノンケの意味を変に解釈していたらごめんなさい


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)   good1day
2019/03/01 04:56:47    (ZmECJA1r)
手軽に金かからない範囲で性処理できるし、普通ならばできない変態なプレイを楽しめるのかもと。
4
投稿者:1です
2019/02/24 19:08:21    (fQIq8g.c)
すごい勉強になりました。
同性を性処理の道具ですか…

スゴイ時代なったんですね
3
投稿者:**** 2019/02/24 18:13:48(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2019/02/24 15:11:36(****)
投稿削除済み