ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

マッサージ

投稿者:あのぅ ◆Kjrx9yfSYM
削除依頼
2019/04/18 20:23:16 (7pLiYJ6W)
マッサージ募集最近多いけど、『マッサージだけで終わる場合もあるのを理解してくださる方』って書いてあるやつ、タダでマッサージして貰えると思ってるクソ野朗ばっかり。

2回マッサージしに行ったけど、2回とも何も無くマッサージだけさせられて帰ってきた。

主も謝るでも無く、何が悪いの?みたいな。

色んな企画に参加してきたけど、マッサージ系募集は納得いかない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:本職
2019/04/21 23:24:14    (WOol8QfO)
タダでとかいってるけど、そもそも貴方はプロなのか?プロでもない素人の趣味ごときのマッサージでタダとかいわんでくれ
8
投稿者:**** 2019/04/20 17:07:35(****)
投稿削除済み
7
投稿者:はぁ
2019/04/20 12:43:51    (JSOvdpt5)
カップルの立場から言うと、相手が誰でも良いわけじゃないんだよね。
雰囲気作りだったりトークだったり。
その辺が全然ダメだって彼女が思ったからマッサージだけだったんじゃない?
多分だけど、マッサージするからやらせてやらせて~ってのが全面に出てたんじゃないの?
そんな奴には間違っても大切な彼女とさせたくないと思うと思うよ。
6
投稿者:不二子
2019/04/19 23:30:47    (FiWAIE8q)
みかえり期待して、マッサージしにいってんの?
そうだよね。何か期待するよねー
どうもご苦労さんなんて言われたらなんかガッカリするよね。


5
投稿者:たか
2019/04/19 06:08:06    (df95Unwn)
そんな時でも費用はかかりますか??ほてるだいとか??
4
投稿者:住民
2019/04/19 00:32:05    (UzaJAkCZ)
たかしさんに1票
投票します
3
投稿者:M熟
2019/04/19 00:31:27    (EZAt2Z0v)
何もなくても良い条件で行ったならボランティアでマッサージしてろよ 笑
2
投稿者:たかし
2019/04/18 21:06:35    (Nck0mvK/)
参加しなきゃいい!