ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/09/04 12:23:49 (AovSavAw)
痴漢というか、大勢の人に触られたい(挿入まではしない、りんかんなどではない)と思っているのですが、1人で主催すると付き纏いやルール違反など抑制できないのでどうしようと思いとどまっています

そこで、ハプニングバーなどはどうだろう?と思ったのですが
札幌にはハプニングバーはあるのでしょうか?(調べたらフェティッシュバーが多そう?)
あとは、札幌のアダルト映画館はハッテン場というだけで女性が入ると場違いになってしまうのでしょうか?また危険はあるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者: ̄▽ ̄)
2023/09/11 14:11:40    (i.cmkdsh)
趣向が合うかどうかは分かりませんが、自分がパートナー連れて行ってみたヒークワは楽しめるかも知れません

近々パートナー連れて行く予定なので、もしタイミングが合うなら御一緒にいかがですか?

自分もパートナー安全確保しながら楽しめるように色々対応策を講じながらプレイしてます
6
2023/09/07 02:57:09    (LNK7rU6X)
みなさんありがとうございます
もう少し検討してみます
5
投稿者:マスター
2023/09/06 10:50:42    (1dqmh5n.)
札幌にハプバーは現在2軒ありますが、どちらも本番、乱交メインなので、挿入NGならオススメできませんね。
4
投稿者:(無名)
2023/09/04 21:35:18    (r63svq7r)
けっきょく人選なんでしょうが、昔はルール違反したり、暴走する単独が少なかったですが、今は数人集めたら一人は変なのが混ざる印象

お世話になっておきながら単女が困ってても見て見ぬふりする自分さえ良ければいい人ばっかり

こんなんじゃ単女が活動出来なくなるよね

ここで募集する時は、まだちゃんとしてる人も居ると思うから根気よくメールでやりとりして選んだらどうですかね?

ハプバーは敷居が高くてアダルト映画館は女性一人だと危ないと思います
3
投稿者:こうへい ◆T5mVVy2sjQ   kou4742 Mail
2023/09/04 14:17:11    (ejJw2/VM)
Blue Heartって言うハプニングバーが札幌にありますよ
私の知ってる限り、ここはマスターがしっかりしているので
女性1人でも楽しく遊べるはずです
個室になっている場所もあるので、たくさんの男たちに触られるには
いいかもよ
2
2023/09/04 13:34:30    (ra8N0rPN)
はじめまして
札幌住み32歳です
いろいろ経験などありますので
もしよければお話しましょう。