ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

交通機関で

投稿者:まい ◆SVh9uGH1CM
削除依頼
2023/11/27 18:57:54 (VGHTG9oN)
公共交通機関で大胆な露出じゃなくて
例えば足組みかえてパンツ見せつけるとか...
コート開けてノーブラで透けさせてるのを
見せるとかって乗る時間とか車両とか事前に確認して
合わせれば見てもらうことって可能でしょうか?
J○だと対面か縦並びの座席かとかで
勝手が変わると思うんですけど
周りにバレることなくタイミング合わせて出来たりしますかね?またやったことある人いますか?興味あるけど初心者なら厳しいのかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:akiiiino ◆1WyesbL.dk   akiiiino1234 Mail
2023/11/30 06:07:46    (oMDF9Zoa)
公共交通機関でのチラ見せは路線、時間帯によっては真向かいに座る事が可能です。たまに仕事中に乗車する時間帯は結構乗客が少なめですので、ご希望の事は可能かと。
4
投稿者:りょ   rai2006 Mail
2023/11/29 19:22:31    (0He4i0QH)
こんにちは
札幌の30代会社員です。
視姦好きなので、実行される際は是非お願いします!
メールで打ち合わせしながら一緒に楽しみませんか?
3
2023/11/29 10:08:50    (PyK3I2oN)
はじめまして。
待ち合わせ視姦体験。チラ見せ体験あります!
小心者な気弱な冴えないおじさんですが笑
マナーよく拝見しながら実況メールかナンネトーク。チャットなどで詳しく実況しますよ!
メールお待ちしてます♪
2
2023/11/28 10:10:52    (lekU12BS)
公共の交通機関を使っての遊びに参加したことがありますよ。
メール頂ければ詳細等お聞かせします。