ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

睡眠姦って

投稿者:さほ ◆/rjVqFC/ZA   onahonisite
削除依頼
2023/12/04 10:10:32 (TUtF5crT)
北海道に全然ちなんでませんが…睡眠姦って男の人はぶっちゃけどうなんでしょうか?
反応あまりないとつまらない?
生でされちゃう予感しかないから不安だけど興味あります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:さほ ◆/rjVqFC/ZA   onahonisite
2023/12/06 22:42:11    (eNLInlvg)
完全に眠って記憶ないとかにはならないと思うんですよね。
あさーい覚醒が続いて何も無いと眠ってる状態になると思います
正直怖いのは病気だけなので、性病検査してくれて結果を送ってくれる人が数名集まれば実行できると思うけどなかなかハードル高いですよね
もちろん私も検査して結果送りますが
7
投稿者:さほ ◆/rjVqFC/ZA   onahonisite
2023/12/06 22:42:09    (eNLInlvg)
完全に眠って記憶ないとかにはならないと思うんですよね。
あさーい覚醒が続いて何も無いと眠ってる状態になると思います
正直怖いのは病気だけなので、性病検査してくれて結果を送ってくれる人が数名集まれば実行できると思うけどなかなかハードル高いですよね
もちろん私も検査して結果送りますが
6
投稿者:ユウ   jukutarou40
2023/12/05 16:33:04    (BOzk36sm)
朦朧とした意識の中だと

大よその時間を伝えてある程度起きる位の時間を
打ち合わせしなきゃ
無意識の内に済まされたら起きた時の違和感?

有るか判りませんが・・・

だけで全てが水の泡成りかねませんから

夢が誠か曖昧になっちゃいますよね(汗)

入れたか入れないかの分かるシチュエーションが
無いと楽しめないですしね・・・




5
2023/12/04 18:55:10    (WFpfUqCQ)
ゴム付き約束で実行してみたらどうですか?
朦朧としているところに‥
4
投稿者:さほ ◆/rjVqFC/ZA   onahonisite
2023/12/04 14:59:22    (S0o5bwsk)
>2さん
ですよね~願望は沢山あるのにそこがネックでなかなか実行できませんね

>3さん
私も眠剤で寝るタイプなのでなかなか目覚めないし目覚めても朦朧としてるんですよね。
朦朧としてるところされたら気持ち良さそうだなーって思います
3
投稿者:ユウ   jukutarou40 Mail
2023/12/04 12:58:03    (g.FfaQH2)
起きるかも・・・大丈夫かな~・・・

そぉ~っと、脱がして舐めたり触ったり・・・

反応無くてもドキドキして興奮します

昔、付き合ってた彼女が眠剤で寝てたので
何度かしました挿入まではしませんでしたが
チョロっと舐めたりして凄く興奮しましたよ(笑)

中出しはモラル? 興奮するしないは性癖じゃ無いですかね(笑)



2
2023/12/04 12:09:16    (bhctHoJ1)
夜這いみたいな感じの昏睡プレイですね!
中だしされますね