ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/12/06 13:17:28 (aUyefr5I)
女性って偶々ネカフェとかでドアが少し開いてて
男性のオナを見かけたら?

①気付かれないようそのまま見ちゃう。
②気付いたけどそのまま通り過ぎる
③見えてますよと一声掛ける
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:キョンキョン
2023/12/09 15:22:53    (ZSxyBAa1)
2です。見たくないもの見た感じですぅ
あとは店員さん注意してもらいます。。。
5
投稿者:(無名)
2023/12/08 14:27:45    (Wh5UbWoZ)
普通のネットカフェなら
叫んで
定員に言って
警察呼ぶ
慰謝料はもらえ無いけど
精神的苦痛を訴え続ける

4
投稿者:morin
2023/12/08 07:56:37    (AUFzhPkn)
私ならブースにお邪魔してシコシコお手伝いしてあげるけどなー。
3
投稿者:(無名) ◆8tl6x88D/U
2023/12/07 12:44:01    (uMHz/QrP)
街角アンケートの回答有難う御座います。
最近、透けT履くようになったから見せたい願望出たかも・・・(笑)
2
投稿者:
2023/12/06 18:15:05    (3NJ8/0GY)
ほんとは③!でも声掛けて萎えさせちゃったら可哀想と思って②(笑)
わざとドアあけてやってる確証がないから①は私は出来ないなー