ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/12/09 15:43:55 (HJwyS2Ra)
最近単独男性の当たりが悪いです!!
こいつだけはもう誘わないって言う人の情報交換しませんか?
約束したこと守れない男性お支えてください!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カップル
2023/12/09 18:21:43    (j0XchnMg)
なんか最近は
『カップルが自分達がやりたくて募集しているんだから…』と訳の分からない自論で参加する単独とか多くて怖いですよね
前に旭川で『見るだけ・自家発電は勝手にどうぞ・ホテル代一部負担』で募集した時に来た美瑛方面から来た単独
自家発電終わっても何を期待しているのかなかなか帰らなく
結局ホテルも延長になり(3人分)

やっと帰ったと思えば
「今日はすごく楽しかったです。また、次回も参加させてください」だとよ
見て出したら帰れよ
1 2