ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/12/09 15:43:55 (HJwyS2Ra)
最近単独男性の当たりが悪いです!!
こいつだけはもう誘わないって言う人の情報交換しませんか?
約束したこと守れない男性お支えてください!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:りお
2023/12/14 01:56:04    (jBw1ZBml)
アイコン ラーメン
海の見える景色
首から下のみスーツ

これかな……
11
投稿者:街の噂
2023/12/13 13:40:49    (di/g5.QW)
旭川のBLACKって奴は盗撮しようとするとカップルさんに聞きました
後は最近は夏とかは野外等の費用のかからないところの募集は群がり
ホテルで自分の料金だけ負担してくださいと言うと音信不通や
お金ありませんって、休憩料金の半分も財布に無い人とか意味が分からない
貧乏人
大人の遊びには多少の出費は付き物かなと
10
投稿者:旭川
2023/12/10 13:25:36    (VCjdt/Wq)
カップルさん
ほんとですよねー
ホテルまで来たと思えば今日彼女都合悪くなったとか言ったり。
やばいやつのラインやアイコン教えてください!ブロックします
9
投稿者:(無名)
2023/12/10 10:53:16    (gGXQdN17)
【部屋代の追加分も払おうとしない】
居ますね~
昔は言わなくても
自らちゃんと置いて単独さんが普通だったけど
最近は
あわよくばホテル代すら出さない
言われてから『いくらですかぁ~?』みたいな奴
8
投稿者:カップル
2023/12/10 10:44:30    (cFU3ddFd)
旭川さん
「お互いパートナー交換を条件に貸し出ししても、今はいないとかお金かかる女性ならいるとか言う始末!」
それ
わかります
似たパターンで
事前に色々調整して、当日になって
『パートナー♀が都合が悪くなり、自分♂1人なら行けますが良いですか?』ってパターンありません?

混浴待合せで約束した時なんかは
ドタキャンしてきて『不自然な単独』が居る時とかありますよ
7
投稿者:旭川
2023/12/10 10:42:09    (VCjdt/Wq)
カップル募集しているのに、カップルさん見つからなかったらお願いしますとかそう言う男ばかり連絡が来ます。
あわよくば的な感じな人が多いんでしょうね?
そう言う人呼んでもガツガツしたりマナーがなってなかったり、、、
マナーと言えばゴムも持参しない、部屋代の追加分も払おうとしない人が目につきます。
単独男性の言い分も聞きますよ笑笑
6
投稿者:旭川
2023/12/10 10:34:34    (VCjdt/Wq)
とりあえずカカオのアイコンおすすめできないはずれです。
槌槌山岡家のラーメン
槌槌アニメのスパイダーマン
これでアイコン変えてたら自覚ありだな!
5
投稿者:旭川
2023/12/10 10:23:28    (VCjdt/Wq)
やっぱり皆さんもやな思いたくさんしてるんですね?
一度きりでNTR約束しているにも関わらずこっそり何度も会っていたり。
お互いパートナー交換を条件に貸し出ししても、今はいないとかお金かかる女性ならいるとか言う始末!
そんな単独ばかりだから、、、
自分も最近はカップルさんで楽しんだ男性を呼ぶことにしています。

4
投稿者:無名   sieg.zeon
2023/12/10 04:50:44    (qDjlTQJN)
特にカップルサイドから募集があったわけではないのに
例えば今夜3Pに参加させて下さいとか
掲示板に掲載する人いますよね

カップル側が納得した上なら構わないけど
ちょっと俺は単独側でもカップル側だとしても
呼ぶ気にはなれないな~



3
投稿者:(無名)
2023/12/09 21:14:24    (dwXwUGrt)
事前に内容と条件をハッキリさせてお互いが納得しても、結局、危険な思いするのはカップル側ですよね。
私たちは、単独を呼ぶのはもう辞めました。
カップルさんか、1度お会いしたカップルさんの男性が単独活動も可能な場合は、その男性を単独さんとしてお誘いしています。
1 2