ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2023/12/11 04:13:04 (N5yIkPwC)
下着置きで参加レスする男性は常識のある方ばかりだと思いますが、参加レス無しの人でメールや伝言板にて個人的にタダで下着くださいって言う非常識な方も多すぎませんか?
図々しいにも程がありますよ。
女性は誰がゲットしてくれるのかなというドキドキも含めて楽しく企画にして下着を無償提供で皆さんに競い合って貰ってると思います。顔や身バレはしたくないけどこれならってことで置いてくれてる方もいますよね。
挙句の果てには車内でお触りした後に!とかオナしてもらってから!とか注文付いてたり…どうしてもタダで欲しいなら参加してGETしましょうよ。
それが自己都合で参加は嫌だとか勝ち取るのが難しいとか言うのならせめて買い取ってあげるとか下着をプレゼントしては?と思いますね。
最近下着置いてくれる女性の方も少なくなってますしルールやマナー守って欲しいと思います。意見あればお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/12/13 15:15:50    (fbyvGVOp)
そうですねー。注文つけられるとテンション下がりますね。
買い取ってもらえるなら金額に見合った内容でお譲りしますが。タダで置いてくれてありがとうくらいの気持ちで参加して欲しいですw
3
投稿者:(無名)
2023/12/12 00:11:58    (BuoVc321)
投稿主です。
無名さんレスありがとうございます。
確かに買取とかになると売りの子が集まっちゃうのか…
そういうことは個人的なやりとりで納得の上ご自由にって感じですよね。下着の状態に関しての注文もそうですね。女性が良ければいいのですが…純粋に置くことを楽しんでくれてる方が減ってくのは嫌だなあと思って書いてみました。闇は論外ですよね。
女性が主体というか女性がいなくては始まらないサイトなので大切にしたいと思ってます!

読んでいただいてレスまでありがとうございました^^
2
投稿者:(無名)
2023/12/11 18:10:34    (daCk7akN)
ルールやマナーを改めて考えるきっかけになりますから
こういうスレいいですね。

闇ゲットや個人的にタダでくださいって人はありえないですね。

車内でおさわりした後、オナしてからなどの注文は
内容によりますが、一切ダメって人もいればアリの人もいますから
難しいですね。

下着の買い取りやプレゼントとなると
サイトの趣旨から逸脱するんで
やめた方がいいんじゃないでしょうか。
これがアリになっちゃうと下着売り目的の人が出てきそうです。

下着置きだけに関わらず
ルールやマナーを守らない人がいると
嫌な思いをしてもう遊びたくなるので
きちんと守ってほしいですね。