ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2021/07/07 13:22:18 (.Ibo0qKT)
備忘録的に雑記。

スイーツ店の外ベンチで座ってた時に、母親と一緒に目の前を通ったJC中学年位の子。
可愛くなかったのは残念だったけど、薄手の白Tシャツから透けて見えた薄い乳輪と、ツンと飛び出した乳首。
周りの目があったので、目で追わずに脳裏に焼き付ける。

立ち寄った蕎麦屋。注文を取りに来る熟女店員。
首回りが緩めのシャツ。
お茶を出された時に、その首元から見えた、ちょっと張りを失った乳房と谷間・・・・・
そして、隣接のテーブルから立ち上がり、靴を履こうと前屈みになった女性客。
グレーのパンツルック。もう少し生地が薄ければ、パンティーの色まで分かっただろうに・・・・・

体調不良で行った総合病院の受付担当女子職員。
相手はカウンターで着席。
私は立って必要事項を伝える。
首元がストレートで、若干緩めの制服。谷間が丸見え。
チッパイ系だったから、もしかしたら乳首が見えたのかもな。
検査ブースに案内される時、斜め前を歩く若い女性職員の上から下までを、舐めるように見る。

そして今日。
再度、病院へ。
受付時間まで、駐車場の車内で待機。
パイスラの状態で出勤してくる看護師も含まれていただろう職員を眺める。
あっ、忘れてた!
病院に向かってる際、歩道を自転車で走ってた女の子のパンティーライン、
そして、路面の粗さが伝わり、プルプルと揺れる尻。
いい眺めだったな。

帰宅前に立ち寄ったリサイクルショップ。
試着室があるなんて思いもしなかったんだけど、歩いてるとそれが目の前に・・・・・
黒のパンプスが揃えて置かれ、女性と気付く。
ベージュのパンスト、ハッキリと見えるつま先。
内心ドキドキしながら通り過ぎ、ちょっと時間を置き再訪。
スカートがカーテンの向こうで足元に落ちるのを目撃。
どんな女性だった確認したかったけど、近くで立ち止まるにはちょっと無理があると思った商品配置(女性物が多過ぎた)

そして帰宅し、今に至る。
あぁ~、、刺激が欲しい。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/07/08 21:09:30    (8BuYvjns)
台風で風速が強かった。
車で下校帰りの生徒の後ろ走っていたら、なんと風速でミニスカートがパーッとめくれ上がり目の前に真っ白い物が突然現れました。思わずガン見してしまいました。ミニはいいですね~オー、モーレツ!って叫んでしまいました。

2
投稿者:パッション ◆HhpYLXxzrI   s5192e106f
2021/07/07 15:27:38    (.Ibo0qKT)
CじゃなくてSでした^^;