ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/07/10 13:58:16 (dkDXgWBf)
すぐでは無いですがパートナーを連れて夜の公園など行ってみたいなと考えています。
市内車で移動するので出来れば夜でも駐車場使える公園などが良いかと考えています。夜にフラフラと色々な場所で向いてみましたがなかなか出会えずです。
前田公園はすでに確認ずみです。
情報提供頂ける方いましたら直メールでも良いので宜しくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/07/10 16:03:14    (HGEYlqyE)
ダメ元で本日誘ったらお出かけはOK貰えました。露出などさせたいのですが初心者なので何処まで出来るかはわかりません。
進展ありましたらまたこちらか別スレで報告しますね。