ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/08/07 06:08:33 (1soeAjib)
混浴温泉に露天湯船に、監視カメラが付いたと
聞いたのですが、詳しく知ってる方教えてください。
1なぜ、湯船につけたのか?
2法律的に問題ないのか?
3録画されたデータの行方

噂では、ご主人やその知り合いで見て楽しんでる
とかも聞いたので。
あのご主人そんな悪い人じゃないと思ってたので。
なにか、事情があるのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2021/08/16 06:47:33    (YAZCG0HH)
鳥の名前のきたゆざわですかね。
数年前に泊まったことあるけど部屋の鍵は故障、彼女と露天に入っていたら何故か店主がチョロチョロ 部屋の外でもチョロチョロ 不気味でモー行ってませんが、あそこのお湯は全く体が温まらない。今は夕食は別棟で食べるからわからないが、以前は冷凍モノばかり。わにさんありきの温泉 おそらく隠しカメラいっぱいあるのかも。
7
投稿者:(無名)
2021/08/08 18:54:25    (MwaQc6Ha)
湯浴みじゃなく水着はダメ?
一応温泉だからダメなのかな
6
投稿者:スマイル
2021/08/08 17:41:07    (59qpRK3l)
エロいこと目的でなく、単に湯浴み着てるの重くて辛い。と言ってた彼女が可哀想。もう連れていけないのか。。。
全裸禁止知りませんでした。。
5
投稿者:(無名)
2021/08/07 22:46:49    (6ypLjs4y)
そもそも全裸が禁止になったなら、身内で見て楽しんでるとか言いがかりでしかないよね
非常識な行動をする人に限って、自分たちのマナーの悪さを棚に上げてこういう根も葉もない悪評流してそう
4
2021/08/07 19:50:44    (7ucce/Xd)
別な掲示板では浴室内がようにカメラが設置されてるとも書いてありました。
3
投稿者:(無名)
2021/08/07 17:25:28    (EbP0qFZZ)
なんど警告しても携帯を持ち込んだり非常識な行動をする方が増えたようなのでカメラを設置したそうです。
録画データは分かりませんがマナーの悪い人たちの抑止でしょうね!
ちなみにカメラを設置してますと告知していれば違反ではないそうです。
あと全裸も禁止になりましたので、湯浴みのご用意を!
2
投稿者:(無名)
2021/08/07 13:13:55    (i8rkcikN)
何か事情がって、入浴だけじゃ済まない迷惑客が多いからじゃないの???
混浴だろうが何だろうが温泉浴場はプレイルームではありませんよっと