ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/08/08 15:32:40 (nsNbzXFj)
あんな自分だけに都合良い募集に、振り向く女性って存在するんですか?
本当に女性から相手にされたきゃ!
女性の考えに寄り添わなければ、難しいのでは。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/08 17:54:47    (MwaQc6Ha)
妥協する必要はないんじゃない?
合致する女が見つからなきゃ見つからないで仕方ない
女性に寄り添った結果自分がやりたいプレイができないんじゃつまらんだろうし
男だって全員が全員やれれば誰でもいいわけじゃないから