ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/09/13 13:26:02 (cbtT/1nD)
大学生です。
ハプバーに行ってみたいと思っているのですが、どんな感じなのかと初めてはどこがいいのかオススメ教えて欲しいです。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:a ◆wSaCDPDEl2
2021/09/21 23:42:42    (jieYIMYd)
札幌のは、ハプバーでもなんでもないから、
行くなら東京の行ったほうがですよ。
もちろん今は自粛したほうがいいですが...

20代なら
裸の女性が座った時は,照れながら見て興奮してあげたほうが喜ぶよ。
何のために隣に座られたと思ってるか考えたほうがいい。
あとは女性が主役なので丁寧な対応が必要です。

見物だけならカウンターで
お店の人と話したりして空気を味わってください。

6
投稿者:(無名)
2021/09/14 05:51:53    (WK8MjPRX)
風俗店が収益拡大の為が
始まりですから
ハプニングなんてそうそう起こるモノでは無いですよ
だからハプニング何ですから
それでは客が不満を持ちます
だから実際には殆ど店の関係者が演じるんです
サクラを演じさせて居れば
中には雰囲気に飲まれる客も現れる
たけど真性変態とエセ変態では見てるモノが違い過ぎて
時代は既に現実を悟り出し
客離れが目立ち潰れた店が多いです
収益が上がらないのに演じる女性も居なく成るのが
現実です
その最大の例がススキノの
風俗店プッシーキャットがやって居た
ハプバー"鍵"ですね
5
投稿者:(無名)
2021/09/13 22:25:41    (L1OoyYib)
笑笑笑
『1回で5万くらいはするのかと思っていました。1万程なんですね!
裸の人が隣にいても特に何も無いとは思いますけど、自分はどんなもんなのか行ってみて雰囲気を味わいたいだけなんですよね。』

聞かないで
行って雰囲気を味わえば槌

見苦しいw
4
投稿者:あき ◆1rPHifn90c
2021/09/13 19:55:17    (0iUFetGV)
ハプバー気になるお年頃ですよね~私はアラフォー女で二昔前にに私も気になって知り合いに紹介してもらって通ってましたが特にそんなハプニングは目撃しませんでしたよ!イベントの日なら多少は期待出来るかもですが…それじゃなかったらデブの女とおっさんがやってるの見れるくらいです
私の行ってたとこは雰囲気もスナックみたいな感じでした!
3
投稿者:ゆた   imskfk1105
2021/09/13 14:15:57    (cbtT/1nD)
お答えありがとうございます。
1回で5万くらいはするのかと思っていました。1万程なんですね!
裸の人が隣にいても特に何も無いとは思いますけど、自分はどんなもんなのか行ってみて雰囲気を味わいたいだけなんですよね。
もう少し自分でも調べてみますね!
ありがとうございました
2
投稿者:ハブバー常連
2021/09/13 14:02:37    (9rHQK/FV)
札幌にはSM系も含めると3~4件営業してますが今は緊急事態宣言下で何処も営業自粛してます。
あくまで私の主観ですが大学生には早いんじゃないかな?
今は何処も完全会員制で常連は40代が主になります。
仮に会員になって単独で訪店してもハプニングに参加出来るのは10回に1回ぐらい。単独の料金は1万前後だから10回10万費やしても何も無くても楽しめる余裕と綺麗な女性が隣で裸で居ても鼻息荒くならずに平然としていられる余裕が大学生に有ります?少なくとも私が大学生の時には無理だったと思います。ましてや親のスネかじって大学に通わせて貰っている立場の人間が行く所では有りません。