ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

ニセコの混浴

投稿者:M
削除依頼
2021/10/27 13:25:39 (Njyu/Wbr)
ニセコに混浴があると聞き、週末とか行ってみたいなぁ、なんて考えてます。
グランドホテルがいいかな?とおもっていますけど、行ったことある方どんな雰囲気か教えていただけますか?
女性一人でも問題ないのかとか、湯浴みは必ず着なくてはいけないのかとか、まだ紅葉は見れるのかとか、入浴客は多いのかとか、疑問がいっぱいです。

詳しくて優しいかた、お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:M
2021/10/30 10:00:15    (MVpDonmo)
昨日の夕方、タイミングがあったので行ってみました。
すごい開放的で、湯浴みも途中腰まで下ろしてしまうくらい大胆になれました…。
教えていただいた方、ありがとうございました。

5
投稿者:Tnao   naore1
2021/10/29 18:33:15    (CumtCd1v)
だいたい初めの方が書いてくれた通りですが補足します。
混浴初心者には、おすすめと思いますよ。
女性専用露天から長めの下り傾斜廊下を歩きますのでこれからの季節ちょっと寒い。
混浴露天にたどり着くと湯船に数メートル屋根と衝立があり、男性側から若干隠れる事が出来ます。
恥ずかしがり屋さんはこの辺りで入浴されていますが、たまにがっついた男性や
家族連れ、パートナーがいる男性はこのエリアに侵入することがあります。
男性専用浴場から露天への出口は高台となっており、衝立の向こう側以外は全体が見渡せるようになっています。

週末は日帰りであれ、宿泊であれそこそこお客さんがいます。
宿泊の深夜であれば、貸切状態となる時間帯はあります。
私はこの時間帯にパートナーと缶ビール飲みながらのんびり入るのが好きです。
広いので、奥側に入浴している人は岩陰で夜間、気付かなかったりすることも。
さすがにいきなり触る人はいないと思いますが、タイミングによってはジロジロ見て来る人はいると思います。
宿泊時の食事は期待しない方がいいです。
建物は古いですが、泉質がいいので私は大好きな宿です。
紅葉はこの時期だと、もう終盤にかかっているんじゃないかと思いますが、
是非楽しんでみてください。

4
投稿者:M(単女)
2021/10/29 07:05:26    (1iDUwVe0)
あ、もしID出してもらえたらメールさせていただくかもしれません。
できなかった場合はごめんね。
3
投稿者:M(単女)
2021/10/29 07:03:20    (1iDUwVe0)
是非教えてください。
人は結構多いのかとか、見られたり触られたりしちゃうのかとか、とっても気になります。
週末はカップルが多めなんですね。
女性一人よりそのほうが安心かも…。
平日はほとんど人はいないのかな?

詳しく教えてもらえたら来週あたり…なんて考えちゃいます。
2
投稿者:あい
2021/10/29 00:50:24    (sb5zVINQ)
色々教えれますよ!
湯浴みは強制ではないです。
フロントで借りる形になります。
ただ、この投稿が女性であそこに行こうかなぁと、言ったことによって群がる輩が出没しますので、最初は様子見がてら着用をおすすめします!
男の方ならそのままでも問題ないかな!
週末は日帰り客のカップルが多いイメージですね!
ちなみに女湯は内湯に3つのお風呂と女性専用露天風呂が下に2つ、さらに下に降りていくと混浴です!
男性は内湯からすぐ露天風呂が混浴です。