ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/10/28 15:16:52 (ZWBLVZAx)
ハプバーってどんな所なのか詳しく知ってる方が居ましたらメールください。
よろしくお願い致します槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/10/30 19:45:20    (TCNdr2rl)
私自身は取り締まりが怖いからパプバーには行ったことなくて、伝聞でしか知らないけど

エロ友(バイの♂)から聞いた10年以上前の東京のパプバーの話だけど、居合わせた人たちとエロ話してるうちに「男同士の絡みが見たい」って話になって、その場で他の男性客相手に挿入寸前まで実演して見せたとか

コロナ直前に別のエロ友♂から聞いた札幌のパプバーの話だと、最近は規制が厳しいから、建前上は他の客の目前での絡みはできないって言ってたな
一応隔離されたヤリ部屋が別にあって絡みはそこに移動、ただし合意があれば覗けるシステム?そんな話だったような
2
投稿者:情報筋
2021/10/29 01:21:24    (bz/7lPio)
風俗店の新手営業形態!
デリヘルの開業により営業利益を維持出来なく成った
箱型風俗店の苦肉の策