ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/11/20 12:14:48 (shKhp5/i)
このスレに北湯沢の温泉の事が有ったので
久しぶりに行って見たのですが。
結果二度と行かないと思います。河原の湯舟は
湯も無く完全に汚れた凹みになって居て。
日帰り入浴は2時間1500円で部屋を使うデイユース
のみ。

施設環境を考え3000円払ってコスパ的にどうなの?と
思い帰ってきました。
玄関で先で来ていた男性に今、主を呼んで来るので
入って下さいって猛プッシュされましたがやる気の
無い主のコスパ的にどうなの?と思える所には
今後行かないと決めました。

この話を友人夫婦に話した所。
デイュースですから誰に憚る事無く部屋で好きな事が
出来て複数が好きな人たちなら関西に有る通称(山)と
言われる所みたいになるんじゃない!?
なるほど!!と納得した所で一応システムのお知らせ
でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/11/23 01:43:20    (9kHHLhV1)
情報ありがとうございます。
結構行ってただけに残念です。
二度と行かないかと…………
今、北湯沢に行ってた方は、ニセコか白老か八雲に出没してるようですよ!
4
投稿者:熟年夫婦
2021/11/21 22:55:51    (mwztcqEg)
以前、何度か行きましたが様変わりしたようですね。
宿泊した場合とか、もう少し詳しく知りたいので
どなたか教えて頂けないでしょうか?
3
2021/11/21 13:25:58    (Mps6BC/O)
河原の湯船は増水して水没後の可能性もありますよね。
いずれにしましても
ここの掲示板でいろいろな情報が掲載されていましたが
ためになる情報ありがとうございました。

2
投稿者:カップル
2021/11/20 15:50:31    (OhXdhpnI)
お風呂と登山セットなら安いと思います。