ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

疑問

投稿者:とくめい
削除依頼
2021/11/09 20:31:30 (HlA.Yb.w)
ちょっと前に、「母親くらい年の離れたオバサンにアピールしてくる若い男子の心境は?」みたいな記事あったけど

私が疑問なのは、「カップルさん、ご夫婦さん、単独男性さんよろしく」とプロフに書いてるカップルIDの人が単独女のプロフに何度も足跡を残す理由
それも一組だけじゃないんですよね

男の方がパートナー以外の女をつまみ食いしようとして物色してるのか
パートナーと一緒に見て「他の女よりはやっぱりお前の方がいい女だよね」をやってるのか
この辺以外の理由ってありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:辞めて
2021/11/10 23:52:11    (J7O.gYv3)
足跡ペタ槌
5
投稿者:海賊王
2021/11/10 11:26:39    (MHFvH1AS)
結局、利害や目的が一致しないと、
会うまでは行かないですからね。
男が自分の欲望通りに、合わせとくれる女性は探すのは、
夜空からたった一つの星を探す様なものです。
それ以外で自分の欲望を主張したいなら、
女性がウンと言える条件を、提示して待つしか無いですね。
十人十色、三者三様ですから、相性を求めるなんてそんなものです。
4
投稿者:あい
2021/11/10 02:04:58    (DfDTPh5y)
私の投稿を引用する意味が分かりませんが、
最近レズりたい彼女さんが多いみたいですので、そのせいかと!
カップルの男性もみたい人が多いみたいです!
中々レズ見れないでしょw
私にもカップルさんからの足跡やメールは多々来ますが、無視ですね!
たまに彼氏寝取って下さい的なのも来ます笑
あと、登録はカップルだけど浮気したい人!
色々な方がいるサイトですので!
お互い良い人に出会えることを!
3
投稿者:とくめい
2021/11/09 23:43:07    (HlA.Yb.w)
まぁ別に足跡自体には一喜も一憂もしてないんですけどね
でも、パートナー探しのためにナンネットにいるわけなので、足跡でも何でもきっかけになるようなものには目を通しますよ
斜に構えててもつまらないですから
その流れの中で気になったことを雑談感覚で書き込んだだけです


2
投稿者:まさ
2021/11/09 22:42:09    (Ovyn0V.3)
プロフ写真に惹かれてとか理由は様々。

足跡ごときに、一喜一憂してるようじゃあこういうサイト向いていないので退会おすすめします。