ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/21 20:31:01 (ljLqEa2h)
秘密厳守で楽しみましょう
でもエッチだけではなくて、たまにはドライブや飲みなんかの普通のデートがしたい

こういう自己紹介の人を見かけるたびに「秘密厳守って一体?」とツッコみたくなる。
オープンにふつうのデートがしたいって、秘密を守る気なくない?
とくにこういうこと言ってるのが既婚者だとワケわかんない。
秘密なのはやってる内容だけで、不倫は秘密じゃないからデート中に誰に見られてもいいってこと?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/12/22 02:56:23    (HpxYGIqa)
あ、やっぱり「秘密にしたいのは性癖だけで、不倫はバレてもOK」って意味なんだね

まあそれでも、不倫がバレたら結局は話し合いの過程で性癖までバラさなきゃいけなくなるだろうから、やっぱり矛盾してるなあとは思うけど…
2
投稿者:**** 2021/12/22 01:07:21(****)
投稿削除済み