ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/12/18 10:45:00 (XkvXU2bz)
地域を定め無い単女IDからの投稿は、
粗間違い無く業者だよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:監視者
2022/01/04 22:49:56    (abMZOJ56)
業者の条件!
妙にタダでセックスを強調する単女。
自分の特徴や在住に関わる事を
触れない様に書く。
どんな相手を探してるか、
詳しい条件は特定しない。
特定すると、相手を制限して仕舞うから。
誰でも飛び付く様な募集を、当たり前の様に書く。
旨い話には!裏が有る。
簡単に飛び付く、飢えた男をターゲットにして居る。
業者の狙いは!
男性アドレスを数多くゲットするか?
悪質有料サイトのURLを送り付ける事。
「私の画像を見てから決めて下さい ココに画像預けて有るから」が決め言葉。
タダエッチと画像が釣りことだね。
6
投稿者:(無名)
2021/12/25 20:55:08    (K1G14/ia)
女性PR版の
毎回消されても懲りない業者!
5
投稿者:カズ
2021/12/21 19:46:16    (8rqUU4xl)
皆、アマギフト業者って言ってるのに、メールしたり書き込みする単独いるんだね。本当に全国に貼ってるのにわからないのかよ。
だから引っかかる輩いるから、業者は辞められないだよ。
4
投稿者:(無名)
2021/12/21 13:05:50    (obGMABNF)
まず手稲のミヨは消えて貰いました。
3
投稿者:(無名)
2021/12/20 11:59:11    (tMspQUAo)
華の会ってもっともらしい応答メールが忘れた頃に来て
結局話が通じない?
当然忘れた頃だからね
そしてURLでサイトに誘導して
サイトの利用料金
まきあげ!
会う会わないな話はどっかへ消えてしまう
昔ながらのサクラサイトだろう?
今増えてるな単女登録に
2
2021/12/19 22:18:31    (gUj51buF)
こういう出会いで容姿を気にする人がいるっていうのにも驚いたんですが、実際にそういう方もいたので。

普段、日記を書いているサイトにgif画像を載せています。

ちゃんと加工しないで顔と全身の画像を載せているので、それで判断してください。

※※※※※※※※※※※※※
こんなメールにURLついて送られて来たら
華の会の勧誘だよ