ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/05 15:38:54 (L3AaQxJx)
いきなりチン写メ送ってきて素晴らしいチンでとかテクニック最高とか連絡くれる方がいます。私は(女)キモイって思ってしまいます。募集とかしてたら別ですが、その連絡で発展する事ってあるんですか?ナンネなら当たり前?私がナンネむきじゃないんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:とおりすがりの昭和の女 ◆xUwb17DM/g
2022/01/12 17:25:44    (r2iV12Yy)
私も女ですけど…そーゆーの来てもはいはい!で流してます笑
昔、露出に興味無いくせにナンネットに登録するな(--〆)と
粘着男にキレられたことあります!!!笑
ただマンしたくて仕方ない男のアピールですから余計きもいですよね~スレ主さんにはちょっとヘビーなサイトかもですね
9
投稿者:トマト
2022/01/09 12:04:42    (ERJwV7fp)
8のお方?何・何・何??皆んなって何?皆んなそんな奴だったらヤバすぎでしょ、当たり前の事言うなっちゅうの、アホかお前。
難しい言葉使う割に頭うすいのー
8
投稿者:(無名)
2022/01/09 02:51:00    (14jtBhBQ)
ナンネだって皆が皆いきなりチン写メ送りつけてくるわけじゃないわ
どこであろうとキモいものはキモいし不躾なものは不躾なんだよ
何でもかんでも「ナンネだから」が免罪符になるとでも?
7
投稿者:チャチャ
2022/01/08 16:00:01    (JYULreSP)
俺がチャチャだからお前は勝俣か~い!世代がご一緒のようですなー
勝俣だか勝慎太郎だかしらんが、貴方も真っ直ぐな方ですね、文章くらいワシだって読んでるわい、募集したら、しないの問題じゃないの
頼んでもないのに我慢できない人もいるの!解るかな?かっちゃん頭の中、鉄道みたいに真っ直ぐな考えしか出来ない人見たいだから無理かもね、ヤフーの知恵袋だか金玉袋だかしらん。主さんはそれがキモくてイラっとするならこのサイト向いてないと思う。

6
投稿者:通行人
2022/01/08 12:25:07    (28RcU1Ff)
結果
ナンネ向きではないという結論がでました。
今すぐ退会してください(笑)
5
投稿者:勝俣 ◆2ozZ6V.1qo
2022/01/08 09:33:22    (bT5EqoKw)
チャチャさん
貴方こそちゃんと読んだ方が良いですよ
スレ主さんは
『募集とかしているなら別ですが』と書いていますよ
カップルだと
ホントこの様にチン写メ送ってきて
「よろしくお願いします」ってありますよね
キモいし意味がわかりませんよ

例えば
相互鑑賞が性癖のカップルだとします
他のカップルさんのプロフに
『相互鑑賞希望』とあれば
一緒にしませんか?ってメールするのは良いと思いますが
別部屋スワップ希望のカップルさんにはメールしませんよ
ナンネだからと言って
チャチャさんのレス内容は違うと思いますね
まぁ
今回のスレをナンネの雑談板ではなく
例えばヤフー知恵袋みたいなところに投稿したのであれば
チャチャさんの言ってることはわかりますがね!

4
投稿者:チャチャ
2022/01/07 21:57:43    (IK6WwSq4)
あの~、主さんよ~く考えてみなよ、この場所はそんな人達が集まるサイトだよ、仕方ない位に何故思えないの。
キモイと思うのは勝手ですがスレ立てするなよ、人それぞれ性癖が違うでしょ!貴方もカップルでこのサイト利用して好きなプレイしてるんだよね!普通の人から見れば貴方も立派にキモイ人種ですよ。
人をキモイって思う前に貴方が立派な人になりなさい。
3
投稿者:(無名)
2022/01/06 21:12:33    (zow1OcGZ)
誰とは限らずチン写メ送りつけは結構あるし、自分の欲望欲求だけ書き連ねたメールも多い
そーいうのは迷わずブロックだけど
2
投稿者:テクニックは
2022/01/05 17:19:23    (0ZlMgV4O)
例えばからスタートする文章で

縛って30分ど~したら、我慢出来なくなって
なんて書いてくる
40代独身、チビ、地味な名前た○とって人?

AVの世界と現実の区別が付いて無い人。