ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:匿名希望 ◆sf1qB.zl8E
削除依頼
2022/03/10 10:23:20 (.i0Ijr/x)
少し前のスレッドでとある場所に露出女性(20代)が居て覗いたり抜かせてくれたりする…もう自分は行けなくなったので情報売りますとか
数日前は自分が結婚する事になったので囲っていたひとり暮らしの何でもありな女性を売りますとか
スレッドは相手が決まればすぐに削除してるみたいで多分同一だと思うけど何者なんだろう?
新手の詐欺?
騙された人いる?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:名無し
2022/03/11 11:35:07    (gDzndNHJ)
情報の方で連絡したら中々金額言って来なくてしつこく聞いたら自分は1万で買ったと…

流石に嘘か本当か分からない話に1万は無理だ
初回だけセッティングしてくれるなら話は別だけど…って言ったら、疑ってんのにメールしてくんなやとかやることやりたいのに金は出さねーとか頭おかしいんじゃね?等々色々罵倒されたね笑
金集めに必死だったのかな?詐欺師くん笑
2
投稿者:エロ男子
2022/03/10 16:59:07    (6AlsoXyh)
僕も気になっていました!
情報求む!