ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/03/15 12:49:08 (8nAVgLoo)
こんにちわ、札幌の40代単独です。

チョイチョイ遊んでいる 
単女さんと カーセしてます。
単独さんに覗かせ、途中させたいんですが
いい場所ありませんか?

人の集まらない場所でカーセ、野外で
楽しめる所がいいです。
気になった方に こちらからメールさせて頂きます
。相手の方は、同じ40代かなり変態ですよ。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2022/03/18 18:30:05    (Kmdn2/.U)
こんばんは
札幌市内と近郊で何ヶ所かご紹介出来ます。
人が来る事はありませんので安心して野外やカーセを楽しめます。
日程合わせて下見も可能ですので興味が御座いましたらメールください。


8
2022/03/16 15:00:05    (aCNKlzZX)
はじめまして~!
ちなみに何区あたりが良いですか?
いろいろ心あたりありますので提案
させて頂ければと思います。
7
投稿者:ボーラー   sockeye
2022/03/16 14:54:05    (JrvKGeNs)
初めまして(^-^)

西区と手稲区でしたら何ヵ所か有りますよ(^-^)
ご連絡お待ちしております(^-^)
6
投稿者:con   con443 Mail
2022/03/16 12:17:12    (jDb1YEBG)
はじめまして(^^ゞ
厚別や清田辺りなら紹介できます!
よければご連絡お待ちしてます\(^^)/
札幌住の33歳です!
5
2022/03/16 07:17:54    (qV2GUBE2)
はじめまして。

札幌ではないですが、千歳方面でしたら何ヵ所かありますよ。
よろしければ、紹介しますのでご連絡お待ちしてます。
4
投稿者:cadillac   1966cadi Mail
2022/03/15 21:06:56    (a9AI.wm5)
職場の駐車場は夜であれば人は来ないしいい感じだと思いますよ
3
投稿者:**** 2022/03/15 19:14:28(****)
投稿削除済み
2
投稿者:只の変態 ◆Epl6xC/3s2
2022/03/15 12:53:46    (8nAVgLoo)
笑笑 

文字間違えてますね。

単独さんに参加して頂きたいです。
若く無い方でお願い致します。