ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/06/09 13:56:35 (7XLiSRaE)
北湯沢のかわせみはどうしちゃいましたか?
電話してもつながらないんです。
知ってる人がいたら情報ください。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/06/10 00:35:00    (BKaOSfLt)
一昨年の夏辺りからオーナー変わったはずです。少しづつ改修してましたが、今冬は雪害で修理中とのこと。6月末再開予定らしいですが、二時間1500円湯浴み着用とのこと。休憩室利用代込みの値段予定との事。

ワニはたくさんいましたけど、マナーが悪くて嫌な目にあった事はありませんでしたが。気さくに会話してくれる紳士にしか会った事ありません。見られ好きな彼女なので、湯浴み着用なら残念ながらもう行かないと思います。
3
投稿者:(無名)
2022/06/09 20:26:54    (nwl/BnKv)
名前を変えて営業するらしいですよ!
ただデイユース2時間で1500円みたいなので、誰も行かないでしょうね!
2
投稿者:(無名)
2022/06/09 15:13:06    (2AUOXtY.)
潰れたんで無いの?
マナーの悪い客が多かったから
管理不行届で営業停止か?
あそこはマナーの悪い客を知ってて黙認してた
確信犯だけど!
混浴は悪く無いけど?
公共って節度はまもらなきゃ