ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/05/28 22:20:14 (3ZoyY096)
仕事のために出かけてコインパーキングに車を駐めて降りると、地面にヒラヒラしたものが。直感的にこれはと思って近づいてみるとパンティでした。
ピーチジョンのレースのパンティで、一回くらいタイヤで轢かれたのかな?っていうような土がついてたけど、車にそっと戻ってドアに隠れて土を払ってみると、股間部分は女の子の興奮でガビガビになってるなかなかの逸品。
ビニール袋に入れて持ち帰ってあらためて夜に確認すると、ほのかにマン臭が残って陰毛もついたお宝でした。

ここの人かな?と思ったけど書き込みもないし、カーセのあとに興奮して忘れ物したのかもしれませんね(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/06/05 20:24:09    (WvZNOIor)
>>4
誰もお前が興奮するかどうかなんて聞いて無いし、本人が喜んでるところにわざわざ気分悪くなるような事を書き込む神経が理解出来ん
はっきり言って気持ち悪い
4
投稿者:B氏
2023/06/05 13:46:40    (t7ptVoA0)
個人の妄想は自由ですが、どこの誰がはいていたのか、なんでそんな所にあるのか
私にはとても興奮しません。


3
投稿者:(無名)
2023/06/02 10:10:58    (iOjsAhZc)
>>2
絶望的にセンスなくて気持ち悪いだけだよ
2
投稿者:**** 2023/05/31 22:53:11(****)
投稿削除済み