ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/12 10:23:23 (SYtRAPeU)
昨日、スワップの約束していた相手がいた。ドタキャンならまだしも、完全な冷やかし。約束してた時間の直前のメールのやりとりが噛み合ってなかった。
こういうお遊びだから、いろいろな事情があってドタキャンするのは仕方がないと思う。
だけど、最初から会う気もないのに、約束するのはやめてほしい。やられたと思って、それから急に相手を探しても見つかるわけもなし。カップルで登録しているけど、ほんとにカップルかも怪しい。要注意人物なので、誰か知りたければ個別に教えます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/02/13 15:12:15    (uHSACbhS)
こんにちは、最近多いですよねぇ
そういう情報は是非とも教えて頂きたいです!