ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/06/03 12:26:11 (BO5nmKGG)
30代妻を説得して軽い露出や痴漢プレイなどをしたい願望があります。
妻は始まってしまえば盛り上がるタイプですが、普段は性的な事に興味を示さず、冗談混じりに話を持ちかけた時には全く手応えがありませんでした。
もしそういう遊びをするなら当然嫌な思いはさせたくないので、パートナーを説得したり上手く誘った経験のある男性の意見やアドバイスを伺いたいです。よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2019/06/06 18:03:11    (.AEtbn9P)
玉子さんありがとうございます。
レスしたのですが消えてました;

近場に混浴無いのでなかなか難しいですが自信つけさせて乗り気になってもらうのはいい方法かもしれませんね。
他にもいろいろお話聞いてみたいです。
4
投稿者:**** 2019/06/06 17:59:21(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2019/06/05 13:02:14(****)
投稿削除済み
2
投稿者:玉子
2019/06/03 20:57:30    (baxGtRX1)
温泉好きだったので、まずは混浴から異性の目に慣れさせました。
そこから混浴に勃起した男性を仕込み、目撃させて
自分に魅力があると自信をつけさせてから露出撮影にこぎつけました。

参考になるかは分かりませんが、こうして口説きました。