ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/16 22:30:37 (BZfgj2D0)
なんで男性含めスワップしたり複数経験したい人は性病検査する人がすくないんだろ?安全な体を実証しないと楽しむ権利は無いと思うけどな...。
女性含めパートナーや相手が悲惨な思いするとは思っていないのかな?
この手の掲示板で安くやれるとしか思っていないんだろうね。寂しい...。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/08/09 23:38:24    (3NTC5dCJ)
その通り!
このサイトをタダ同然でエッチできると思っている男性が多すぎる。
いくら性癖のためとはいえ、パートナーを危ない目には合わせたくないし、最低限の性病検査を受診してほしい。
フェラでも性病は感染するんだよ!