ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/09/14 22:33:03 (FD1qmXyv)
さみしい。

こんなときってどうしたらいいんだろう。

もううごけないや。

はやく時間過ぎてくれないかな。

愛がほしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:猫足 ◆YQUrf10aUY   twe.piece Mail
2019/09/16 18:40:20    (.Yl7W4lA)
辛いけど全て受け止めるしかないよね、
フッ切る事は無理だから少しずつ笑顔を増やして行くしかないよ(^^)
良い思い出も悪い思い出もあっと言う間に過去になるんだからね槌槌槌槌
2
投稿者:海月   tukikurage Mail
2019/09/16 01:32:16    (tUk0OuPa)
そういう時は気分転換に普段見ない動画を見たり
出かけてみるといいかも
あと嫌いでなければ
カラオケやらに行ってひたすら歌ってみるのも
おすすめですよ