ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/07/22 21:13:53 (3PSuASoz)
はじめに、私の性癖に理解のない方からのレスはお断りします。

何処の誰かも何歳なのかも分からない、そんな女性のナプでする自慰で満足できるのか?
私なら若くて可愛い子たちのナプを、確実に手に入れることができる術を知っている。

昨日の収穫は、学校帰りの可愛いJ◯の新鮮なナプ。
吸収キャパを完全にオーバーした超重量級で、絞ると新鮮なK血が溢れ出した。
その香りは芳しく、蒸し暑い中部活に励んだことにより熟成された、まるで芳醇なK血ワイン。

許されるならそのワインを、ナプに吸収される前に、完熟した花園から直接私の舌でテイスティングしてあげたいものだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:おばちゃん
2017/07/31 19:37:13    (QraIAPmQ)
おばちゃんでもわかるのに…

6
投稿者:真摯猫さんへさんへ ◆bm3oYSdK4Q
2017/07/30 14:46:54    (tBocR6rj)
私の自論ではありますが、女性を軽視したり暴言を吐くような輩なんか、パートナーもできるわけないし、ここでの遊びだってたかが知れてる。
例え一度は奇跡的に女性と会えたとしても二度目はないでしょうね。
真摯猫さんへさん!貴方が私に食ってかかってくるということは、通りすがりBBAさんと同じような考えをお持ちなら消えなさい!


5
投稿者:紳士猫さんへ ◆8tsiv5CZGk
2017/07/29 21:18:41    (bzlMCT1g)
書いてる内容の意味
わかってます?

大丈夫この人???
4
投稿者:紳士猫 ◆bm3oYSdK4Q
2017/07/23 12:17:38    (9XVsEAeo)
通りすがりBBAさん、貴方このサイト辞めて違うサイトやれば良いだけの話ですよ。
女性に対して使う言葉ではない。
恥をしりなさい!
このようなサイト全てにおいて、女性あっての遊び。
文句しかいえない若者は、部屋に籠ってオナニーしていなさい!
3
投稿者:通りすがりBBA ◆brwgnxkJsE
2017/07/23 08:54:39    (w3MFolEp)
ここってさ、ほぼババアしかいない。呟くサイトも間違ってるよ・・・
2
投稿者:(無名)
2017/07/23 07:52:32    (59hIojyF)
ん??
結局、主は何が言いたいんだ?
独り言なら自身のblogやTwitterへどうぞ。