ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/01/27 22:03:51 (0wgC7WE/)
単独のS男性でバカなの?w
いくらM女でも主様以外の男性にSっ気全開にされても気持ちよくないんだけど、空気読めないかなぁ
激しくされても痛いし、いくら肉便器扱いされてても単独さんの肉便器じゃないんだけどな
しかも、こんなマンコでイケないとか、体型悪いとか
プレイ中にいろいろ言われたけど、プレイで言ってるのか知らないけど、主様にも悪いと思わないのかな?
普通にやってほしいな、あとで主様に聞いたら募集内容はノーマルって募集したって
ちゃんと見てないのかな?私にはプレイ内容決める権利ないけど主様の出した内容は守って欲しいな

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:marimo ◆mJxwuiDdkA   minto_aisu Mail
2018/03/08 12:45:18    (ubVYxS8z)
単独さんも主さんとお話して、彼女がどうやったら気持ちよくなるか相談すればよかったかもね。女性を知ってるs単独さんなら、優しいとこもあるよ、多分あたりがわるかったんだね
3
投稿者:(無名)
2018/02/05 23:34:46    (NHfMfRhM)
私は20代後半の単独Sです。
単独Sとしてはグサッとくる内容だったので書き込みさせて頂きました。
お相手の嬲り方が好みではなかったようですね。
こればかりは相性もあると思いますが、単独さんの配慮が欠けていた事とお互いにコミュニケーションが足りなかったのが原因ではあると思います。
ご主人さんも単独さんの雰囲気に押されてしまったのかなぁと推測してました。
Sでも相手の事をしっかり考えて好みやNGを最初にしっかり聞いてからみんなが楽しめるように配慮する方もたくさんいます。
単独Sがダメだと決めつけず、また冒険してみてください。
若輩者が偉そうに申し訳ありませんでした。
2
投稿者:????
2018/01/29 11:03:51    (kfZIQzXL)
お前大人だろ?あとからゴタゴタぬかさないでその場で
単独に”いやだ”と言えば?
それと責任は募集主にあるのでは?管理責任だろ