ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/02/08 11:18:49 (TEW5aDq4)
今度ちょっとした日帰り旅行を企画してます。
岩手県でこれは食べておけってものありますか?有名どころだとわんこそばとかはわかりますけど・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:パン   guragura1111
2018/02/10 07:45:44    (wlqKLfj5)
投稿してくれた皆様ありがとございました。
わんこそば美味しくないとのことなのでジャジャメンとかパンを食べ歩きしたいと思います。
4
投稿者:ジェスタ   fum05s
2018/02/10 01:58:32    (QjWwtNG/)
ありきたりですが、地元パンとかいかがでしょうか?
盛岡でしたら、「福田パン」県北でしたら、「丹市パン」とか。
福田パンはいろんな芸能人の方々が食べています。
丹市パンでしたら、亀田○毅さんが食べています。
パンばかりですいません。あくまでも参考に。
3
投稿者:タカ   mamamal
2018/02/09 19:49:12    (c4piLYDn)
んーわんこそばって美味しいもんじゃないから食べ歩きしたいならやめたほうがいいかも
思い出作りにはなるんだけどねw

2
投稿者:海月   tukikurage
2018/02/09 01:20:51    (w0Fw0/Sl)
地元民ではないので隠れ名物とかはわからないのですが
一関ならハラミ焼き…鳥ハラミのお好み焼きみたいなもの
盛岡ならじゃじゃ暖に冷麺
とかもありますよー