ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/06/28 19:04:11 (Hp8vjfSM)
宮城沿岸北部~岩手沿岸南部で露出スポット探しております。
明るい時間でも人気のないような場所など教えていただけると嬉しいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たまなし夫妻 ◆dcOJtEfTtQ   69tamanashi Mail
2023/07/12 19:33:34    (oXx8GoYS)
こんにちは。
宮城・岩手と言えば・・・ 太平洋岸は優良スポットたくさんありますよ!
私たちのおすすめは宮城県の奥松島、自動車で行ける島「宮戸島」です。
小さな浜、徒歩でないと行けない浜、泳いでいかないとたどり着けない小さな砂浜などなど、人目につきにくいところがたくさんあります。
私たちは、ここ数年くらい、毎年7~8月に出かけていて、何日かキャンプをすることがあります。
Google earthなどで宮戸島を探検してみてください。海もきれいです。

岩手県にはリアス式海岸が続き、人目をしのげるところがたくさんあります。
ただ、観光地が多いので観光客に見つかったり、ジモッティに見咎められやすいです。
平日で人目の少ない海岸で、テトラポットが多い所、行き止まりの防波堤の先の砂浜などが最適です。

URLは、貼っていいのかな・・・ いくつか例をあげておきますね
https://goo.gl/maps/hDf6QWs6FbNc9cVh6
https://goo.gl/maps/uGbrCCpbC3kpPSEeA

努力を厭わなければたいがいのところで接合可能と思います。がんばってください~