ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/08/25 11:39:10 (BhYvHEUn)
温泉が好きで東北各地の温泉巡りをしている者です。当然混浴にも行くこともありカップルと遭遇することもたまにあります。混浴とはカップル限定の場所ではなく男同士、女同士、または一人で楽しむ人もいるわけですが、何故かカップルと遭遇すると警戒され、露骨にワニ扱いされた事もあります。そもそもワニとは女性の裸を見る事を目的とし、ワニが獲物を狙うように湯に体を沈め女性が入って来るのをじっと待つ様からそう名付けられました。
混浴で双方裸な訳ですから多少は見る見られるはしょうがないことですよね。それなのにワニ扱いするのってどうなんでしょう? 100られるのが嫌なら家族風呂とか貸し切りに行けば良くない?
あと、露出好きカップルなんかはわざと見せつけるように、ノータオルで入ったりM字開脚したり。。。それ目的の男もいますが純粋に温泉に入りに来た人には迷惑でしかないんだよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがり3
2023/12/01 20:59:09    (.D2AgaRV)
嫌なら普通の温泉行けば良いじゃん!
3
投稿者:通りすがり②
2023/10/09 17:30:13    (13T8pTbU)
一般の温泉客の意見ね…
ナンネットに登録して
わざわざカキコミする時点で
純粋な意見とは感じないけど(笑)


2
投稿者:通りすがり
2023/09/16 07:45:40    (uPlqdBKa)
少なからすそういう人たちがいるところが混浴って場所ってこと